見出し画像

【メリリーカップ】


おはようございます☺
ピックルボールの新潟大会を開催します☺

おそらく大会は新潟初開催!?
11月25日(土)の9時から開催。

私はなかなか都合がつかなくて、まだ2回しか練習をしたことがありませんが、いきなり試合です☺!!



皆さんとの雑談の中で大会が生まれました☺名前はメリリーカップ。由来は忘れました(笑)

ピックルボールはテニスとバトミントンと卓球の中間みたいなスポーツで、あまりやったことがなくてもそれなりにできます☺

興味がある方がたくさんいるようで、私のところにもたくさんの問い合わせが来ているのですが、どうも私がなかなか都合がつかなくて。。

11月25日はちゃんと行きますので、ちょっとピックルボールを除いてみたいなという方、いらっしゃいましたらぜひ☺試合の見学ができます。端っこでちょっと打ったりできると思います。

新潟大会はこれから大きくしていきたいなと思っておりますので、大会の冠になってくださる企業さんを募集しています!

大会に費用がたくさん掛かるわけではないので、そんなにお金は必要ありませんが、「○○カップ」みたいなことも今後はやっていきたいなと。

色んな運動の機会が新潟に増えてくれたらいいなと思います。老若男女いろんな方がスポーツに触れあえる新潟市を作っていきたいと思います。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#ピックルボール
#新潟大会
#メリリーカップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?