見出し画像

【本日。ヨネヤマルシェ開催中!】


おはようございます!
毎月、第4日曜日は「ヨネヤマルシェ」の日!
ということで今日もやっています!

うちの事務所の前の駐車場にて11時から14時まで。
新潟市中央区米山5-14-11

新鮮朝どり野菜をはじめ、バインミーサンドイッチ、お菓子のつかみ取り、かき氷、各種飲み物も!



前回からテントも設置してみました。子どもたちが喜んで入ってくれます!☺大人もどうぞ☺私も入ってコーヒー飲んでます(笑)

地域の方々が寄り合ってワイワイしてくれるのが一番うれしいのですが、こどもたちや遠くから来てくれる方々が地域をさらに元気にしてくれます。

どうか、お時間ある方、ちょっと覗いていただけたらありがたいです☺

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#ヨネヤマルシェ
#米山
#紫竹山コミュニティ協議会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?