見出し画像

【上所歯科耳鼻科が開院】


おはようございます!!
昨日のおめでとうに続いて、今日は同級生の歯科耳鼻科開院のおめでとうを☺
内覧会が開催されていたので、伺ってきました。

近江の笹出線にでっかく「〇」の中に「上」って書いてある黒い建物は何だ!?って思ってた方いらっしゃいませんか??

写真のように中も白黒!すごくオシャレな空間。




何と歯科耳鼻科なんですが、医院長が私の上所小学校、鳥屋野中学校の同級生でして。
よくうちにも遊びに行きました。

パソコンのゲーム(ファミコンとかじゃなくて)が当時は凄く珍しくて。それを見るのが楽しみだったのを今でも覚えています。

同級生のみんな~。上田潤君の医院が開院ですよ~。
お祝いしないとですね!




そういえば、中学の同窓会もやろうという話が出ていたのに、私がサボっていたせいで、そのままになっていました~。。

また集まらないとですね~。皆さんの近況も聞きたいし。
私たちもこういう年になってきたんですね。
こんなに大きな医院を開院するなんてすごい!

HPはこちらから。
https://kamitokoro-clinic.jp/

地域で頑張る人たちをこれからも応援していきたいと思います。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#上田歯科耳鼻科
#おめでとう
#鳥屋野中学校
#上所小学校
#開院





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?