見出し画像

【新潟ハーフマラソンにエントリーしました☺】


おはようございます☺
先日の新潟シティマラソンの完走に気を良くして、今度はハーフマラソンにエントリーしました☺



マラソンがすごく好き!!というわけでもないのですが、せっかく練習してきたのに、マラソンが終わったら全く走らなくなってしまったので、なんかもったいない。次の目標が欲しいなと。。

2024年3月20日。エコスタをスタートして亀田の方を回ってまたビッグスワンに帰ってきます。



ハーフとはいえ、しっかり練習しないと。

制限時間は3時間だから、前回のフルマラソンのラップタイムを見ても、そんなに難しくはなさそう。

前回は20キロ地点で2時間7分だったので、ここをハーフの目標タイムにして、できたら2時間を切ってみたいなと☺

完走者にはまたフィニッシャータオルがもらえるそうです☺走り切った後のフィニッシャータオルは本当にうれしい。

ハーフ走るよ!という方、ぜひ一緒に頑張りましょう~☺

本日はここまで。
今日もきっといいことがある。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#新潟ハーフマラソン
#ビッグスワン
#ハードオフエコスタジアム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?