見出し画像

【事務所開き準備を】

おはようございます!!
昨日は明日3月5日(日)13時からの事務所開きの準備を。

ここに「のぼり」立てようかなとか、ライトをもっと明るくしようかなとか、そういうことを考えるのがすごく好きなんですよね。

事務所の一階にある「洋服のタカサワ」さんでたまに休憩しているのですが、そこにくるお客さんとよく談笑します。

その中にいつも「先生」「先生」と呼ばれる女性の方がいらっしゃって、今まで「学校の先生だったのかな??」くらいにしか思ってなくて、私も仲良くお話しさせていただいていたのですが、一昨日になって有名な書家の先生だということが判明!!

ものすごく恐縮しましたが、「祈・必勝」の文字を書いていただきました!

事務所の階段上がった最初のところに飾りました☺
ぜひ見に来てください。
素晴らしい書と紙です。初めてあんな素晴らしい紙を見ました。

先生、ありがとうございました!!

そしてポスターも刷りました!
なんと20枚だけ。

事務所周辺の居酒屋さんとか飲食店とか美容院さんとかに貼りましたので、もし見つけたら写真撮って報告してください~☺

事務所に一枚と事前審査に一枚使うから18枚しか存在しないレアポスターです(笑)

あ、塚田一郎さんが持っていったから17枚か。

リーフレットもそうですが、少ない予算の中で一生懸命作りましたし、無駄なく貼ったつもりです。

告示は3月31日。
いよいよ始まりますね☺

これからもよろしくお願い致します☺

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#事務所開き
#新潟市議会議員選挙
#みなとまち新潟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?