見出し画像

【フードメッセinにいがた2022】

おはようございます!!
フードメッセにいがたが開幕し、文教経済常任委員長としてテープカットを行ってきました。

テープカットなんてなかなかやる機会がないので、市役所の担当課長さんに撮ってもらいました。ありがとうございました☺

写真一枚目。テープカットが終わってみんながこっちを見ているような気がしますが、失敗していないはず(笑)



フードメッセは今日まで朱鷺メッセで行われています。

基本的には海外バイヤー向けや商談等の「B TO B」かもしれませんが、一般のお客さん目線でも十分楽しめますよ!

そしていろんな方が来場するのがこのフードメッセの特徴でもあると思うので。

出店者一覧はこちらから。


新潟から世界に発信される、次の新潟ブランドは何なのか。ぜひその目で見ていただけたらと思います。

明日の新潟を担うブランド商品が生まれてくることを願っています!

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#フードメッセ
#テープカット
#公務
#文教経済常任委員長
#新潟市議会議員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?