見出し画像

【マジシャンリョータさんマジックショー】


おはようございます☺
うちの事務所のある米山5丁目の新年会に、司会&マジックということで、ナマラ所属のマジシャンリョータさんが来てくれました☺



リョータさんは何と、私の街宣車の専属運転手をしてくれていた人です。休憩中や一日の街宣が終わってから、簡単なマジックでみんなを和ませてくれてきました。内山航はマジックで票を増やしたなんてからかわれたりして(笑)

そんなマジシャンリョータさんですが、マジック本当に上手なんです。
コインは目の前で消えるし、テーブルは浮くし、私がサインしたトランプは未開封のペットボトルにいつの間にか入っているし。。。



町内の方も大喜びしますし、何より、こどもたちがすごく喜びますね。楽しいマジックです☺

興味ある方、ナマラさんを通じてお声がけいただけたら☺
新年会や各種会合で大活躍します☺

米山の地域もいろいろと要望があり、歩道整備等も進んできました。今後は住民バスですね。ルート確定まであと少し。最終調整に入っています。もう少しで皆さんに共有できるようになると思いますので、少しお待ちください。

本日はここまで。
今日もきっといいことがある。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#マジシャンリョータ
#米山
#住民バス
#アートホテル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?