見出し画像

【ほっとハウス笹口おたのしみ会】


おはようございます☺
昨日は笹口小学校へ。
ほっとハウス笹口、笹口小学校PTA、新潟市中央区社会福祉協議会が主催するお楽しみ会に行ってきました☺



一昨日が光のページェントでしたから二日連続で笹口に行ってる感じ☺

一応来賓ということですが、笹口のいろんな素晴らしい取り組みを勉強させてもらっている感じですね。

バルーンアートでは私は犬を作りました☺とってもとっても盛り上がってまして、ナマラさんさすがだなと。



お楽しみ抽選会では、50人くらい当たるのかな。相当の賞品がありまして、学校の先生方も結構当たっていたのですが、私、日根政策企画部長、渡部笹口コミュ協会長、校長先生の来賓勢はかすりもせず(笑)
私の番号、こっそり抜いたな(笑)(笑)

4人で誰も当たらないって逆にすごいなって笑ってましたが、こどもたちのあふれる笑顔がまぶし過ぎて。。本当に心から楽しんできました☺



子どもさんを抱えて当たりました~、って連れていくお父さん、「ほら!!47番はあなたの番号でしょ!!」って走って教えに行くお母さん。

あったかくて面白くて、最高の時間を過ごさせていただきました。

地域地域でいろんな色がありますね。
運営チームの皆様、本当にお疲れ様でした☺

来年は私も当てられるように、この一年精進していきたいと思います。

本日はここまで。
今日もきっといいことがある。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#笹口小学校
#ほっとハウス
#お楽しみ会
#中央区社会福祉協議会
#笹口小学校PTA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?