見出し画像

【IKINUKIの新しいステージ】


おはようございます!
毎週火曜日はIKINUKIということでずっとやってきましたが、今週はこどもたちがついにゼロに。。

大人たちは相変わらずたくさん来てくれていますし、ここらへんで少し力を入れないとなと思ってきました。

この度、IKINUKIの「通常授業」が新潟市の「後援」をいただくことができ、一般授業・特別授業がともに新潟市の公認事業となりました。

改めて、対象の小学校にチラシを撒いて、こどもたちにIKINUKIを知ってもらう活動をしようと思います。

「アタマプラスの無料提供」を軸に私も原点に返ってちゃんと勉強を教えます!

今まで、来てくれたこどもたちも放っておいてましたが、今後は勉強にしっかりと軸足を移していこうかなと。

アスペルガーZによる通常授業も画策中☺

ここから新しいIKINUKIをスタートさせたいと思います!
ぜひこれからのIKINUKIを応援してください☺(こども食堂は、やりませんけどね)

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#IKINUKI
#アタマプラス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?