見出し画像

【事務作業】


おはようございます☺
昨日は白山神社の朝参り会に行った後は事務所で事務作業を。

地震関連の地元要望をまとめたり、各種団体の要望をまとめて要望書に落とし込んでいきます。

写真にある「ピンクの豚」も「ピンクのだるま」も今回の地震で落ちませんでした。縁起がいいので「落ちない豚」「落ちないだるま」ということで大事にしていきたいと思います☺

先日、新潟市馬術協会の記事を載せましたが、江南高校のとなりの馬術場をどうするか(新潟大会が開催できずに富山まで行って新潟大会をやっているとか)、江南高校のグラウンドとの関係、隣のサッカースタジアムはすでに修復が難しい!?交通公園も大ダメージ、そして鳥屋野球場も移転が検討されています。

新しいまちづくりと連動させて要望書を作っていきます。

また、去年の暮れに立ち上げていただいた、内山航企業後援会「未来こう会」もすべての手続きが終わりましたので、発送作業を。

時間もあったので、一人でやっていましたが、さすがに最後の封筒詰め作業等は事務所の一階にいらっしゃる高澤さんに手伝ってもらって無事に発送完了。

今週の仕事に向けて、いい準備ができました☺

波乱の幕開けとなった2024年ですが、ここから昇り龍の様に大復活の年にしたいと思います☺

本日はここまで。
今日もきっといいことがある。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#事務作業
#未来こう会
#企業後援会
#新潟市馬術協会



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?