見出し画像

【佐藤ひらり×亀田縞】


おはようございます☺
昨日は新潟の宝実行委員会主催の佐藤ひらりさんコンサートへ。



この日のために亀田縞で衣装を作った佐藤ひらりさんはこの衣装を着て、3月に行われるバチカンでのコンサートでローマ法王の前で演奏してくれるらしいですよ!



亀田縞が一気に世界に広がりますね。

世界の佐藤ひらりさんに大感謝です☺これからも新潟の宝をみんなで応援しましょう!

佐藤ひらりさんは盲目のピアニスト。東京パラリンピックで国家を斉唱したことで一気に名前が広まった方です。

さて、コンサートの前にはこども食堂や亀田縞を活用したパフォーマンスコンテストも。

アスペルガーZも登場!
大活躍して票もたくさん入りましたが、惜しくも入賞はならず。



お疲れ様でした。

亀田縞がどんどん世界に羽ばたいていってくれたらうれしいなと思います。

みんなで応援しましょう!

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!
今日もきっといいことがある。

#亀田縞
#佐藤ひらり
#アスペルガーZ
#マジシャンリョータ
#ブランディングストレッチサークル
#ウクレレと愉快な仲間たち
#ねんじ
#竹内夫妻
#ヨウコ
#ローマ法王
#バチカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?