見出し画像

【釣りロマン三度敗北。。】

おはようございます!!
リベンジのリベンジで立ち向かった「釣りロマン世界大会inにいがた」

なんとまたしても天候によって中止に。。。
夕方予定されていた附属中の「お父さん草取り」も中止。。

外でやる事業の難しさを痛感しているところですが、釣りロマンは企画するたびに精度が上がって、今回は中止になった場合の費用は0と、協賛金も返すことができます。

おかげさまで、Facebookと新潟日報さんの記事で2日くらいで満員になるので、集客も楽。

フエルコさんとフィッシャーズさんの協賛の品だけが、うちの事務所に眠ったまま。。

釣りロマン、もちろんリベンジします。
トリプルリベンジ。

予備日を設けるのもありなんですけどね。
そうすると両方出れる人が限られるからなあ。。

夕方は孫たちと汗だくで遊びます(笑)


いいゴールデンウィークでした!

明日からの仕事に備えます。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#釣りロマン
#世界大会
#にいがた
#リベンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?