見出し画像

【関屋浜 海の花火大会 7年ぶりに開催】


おはようございます☺
今日は関屋浜 海の花火大会が7年ぶりに開催されます。



(正式決定は今日の13時ですが、開催決定がされると信じてます!)
心配な方はHPで確認できます。


実行委員会一同、一生懸命に取り組んで参りました。


お陰様で、協賛金も目標を大きく上回って集まり、改めて関屋浜と浜茶屋、そして花火のコンテンツの強さを見せつけられた気がします。

ご協賛いただいた皆様、ありがとうございました。

新潟の海は強い。来年以降、もっと強くなっていくと思います。
花火と音楽、花火と光、花火と浜茶屋。

今回は試験的にいろんな取り組みに挑戦しますが、来年以降はさらに先進的な取り組みがしたいなと思っております。

場所柄、大きな花火は上げられなくても、新しい時代を感じる花火。他のコンテンツとコラボしたここだけの花火大会にできたらいいな。

YouTubeでも見れますので、現地に行けない方はこちらからどうぞ☺


花火のプログラムは写真の通りです。



新潟の海を今年もよろしくお願い致します!
無事故で夏を乗りろう!
みなとまちの海を次世代へつなごう。

本日はここまで。
それでは今日もよろしくお願い致します。
今日もきっと、いいことがある。

#関屋浜
#海の花火大会
#浜茶屋
#7年ぶり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?