見出し画像

【夜ルフルへ潜入!】


おはようございます!!
一般質問を終えてバスでおおかまに!!

と思ったら夜のルフルを使った中央区の事業がやってるじゃない!

ということで急きょバスを降りて、見学。




夜のルフルの新しい活用の提案。

動画のように、ここに映像を投影することは、なんと初めて。
実は結構ハードルが高いのです。
壁がグレーで映りにくい。健太さんの技術でしっかり見えました!!

屋根もきれい。

昼はどうかわかりませんが、ここに映像を流し続けることができると西堀ローサとのいい連携ができるようになっていくんですよね。

夜のローサの活用についても妄想中、検討中。これは外に出せるようになったら共有します。

既にあるけど使えていないものを磨いていく。目を向けていく。これって大事なことだなと思います。

おー、シャンゼリーゼ~☺
いつも、何か素敵なことが、あなたを待つよ。シャンゼリーゼ☺

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#シャンゼリーゼ
#ルフル
#古町ルフル
#西堀ローサ
#中央区役所
#新潟市
#新潟市議会
#一般質問

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?