【今井咲希さんを祝う会を計画中!】

おはようございます!!

昨日はスケボーについての記事を振り返りましたが、今やメディアや新聞に引っ張りだこの今井咲希さんと出会ったのも、ちょうど一年前。

新潟大学の学生団体が主催するカレッジサミット2021の審査員を私が務めていて。

プレゼンをしてくれた今井咲希さんに満点をつけて、感動したのがきっかけです。

今や、本当にすごい大活躍で、私ももはや遠くから眺める程度(笑)

全国で活躍する若手数百人が応募する、「青年版国民栄誉賞」、日本青年会議所の「TOYP」において、見事総理大臣賞(グランプリ)を獲得し、一気に知名度が全国区となりました。


そんな今井咲希さんを祝う会を行います!

私は恐れながら実行委員長をさせていただきます。

発起人

五十嵐悠介さん

江口歩さん

国友慎之介さん

小高翼さん

篠田昭さん

篠田マレ子さん

冨山浩明さん

村木加奈子さん

という、そうそうたるメンバーに支えていただき、行います!

2022年 9月26日(月)18時30分~

イタリア軒 12階 ゴンドリーナにて

会費 6,000円

興味がある方はぜひお越しください

第一部の今井咲希さんの講演は学生のみ無料で聞くことができます。

これまでの今井咲希さんの歩みや実績を知りたい方はぜひ!


写真に案内文も載せておきましたので、参加希望の方はぜひ私までご連絡ください。

今井咲希さんの話を聞くだけでも非常に有意義だと思います!!

本日はここまで。

それでは本日もよろしくお願い致します!!

#今井咲希

#TOYP

#新潟青年会議所

#JCI新潟

#イタリア軒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?