見出し画像

【カルチャーMIXフェスタ】


おはようございます!!
大学の同級生、司山さんに誘っていただき、新潟市万代市民会館へ。

カルチャーMIXフェスタという、イベントに参加してきました!今年で15回目を迎えるこのイベントは毎年30~40組のアーティストが参加され、多ジャンルの交流やコラボレーションが起こっています。

私は夕方からの参加になってしまったので、少ししか見れませんでしたが、初めて聞く曲、初めてのアーティストでも皆さんが素晴らしくて。十分楽しめました☺

ゆっくりとした時間を過ごすことができました。司山さんありがとうございました☺

私は特に「おーのきくの」さんのライブが印象に残ってますね。とにかく熱量がすごくて。最初の紹介の時に、緑茶ハイが好き、愛用たばこは「メビウスオプションパープル5ミリ」ですって紹介されてて。



そんな紹介いるんかい??って思ってましたが、ライブを聞いて納得。魂が震えました☺!!

東京のアーティストだそうですが、また聞いてみたいなーと。

当日のライブの映像はこちらから。


「おーのきくの」さんのTwitterはこちらから。


私フォローしておきました☺

今日も明日もこのイベントやっています!
1月8日9日
当日券もあるそうなので、ご興味ある方はぜひ。当日券2500円かな。

新潟市のHPにも詳細が載っています👇


お問い合わせ先
カルチャーMIXフェスタ実行委員会
新潟市若者支援センターオール内
電話:025-247-6781(平日午前8時30分から午後5時30分)
FAX:025-246-8080
メール:c-mix@love-ism.com
ホームページ:https://c-mix-official-web.amebaownd.com


世間は3連休でしょうかね。今日は新潟市で20歳の集い。文教経済常任委員長として出席していきます!

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#カルチャーMIXフェスタ
#おーのきくの
#千央


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?