見出し画像

【2022も光のページェント】


おはようございます!!
昨日は「NIIGATA光のページェント」の点灯式へ。

今年で35回目を迎える光のページェントは資金難を克服しつつ、笹口小学校の子どもたちの思いにこたえる形で、今年も存続し新潟の駅南を照らしてくれます。



関係者の皆様に心から感謝をしたいと思います。

光のページェントは来年1月31日まで。


ぜひ見に来ていただきたいですし、駅南のまちを楽しんで一杯やっていただけたら☺



今年の点灯式は駅南広場で開催。まさかまさかの雪の中での点灯式となりましたが、非常に幻想的で美しいものを見せてもらいました。

ホワイト点灯式。



35年という長きにわたって続けてこられたことに対して心から敬意を表するとともに、近年は継続することの難しさをそばで見てきました。

実行委員会の代が変わっても思いを変えずに続けていくってすごいことだなと感じつつ。

私にできることをしっかりと取り組んでいきたいなと改めて思わせていただきました。

光のページェント、今年もありがとうございます!

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#光のページェント
#2022
#けやき通り
#駅南広場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?