見出し画像

【チビユニティ凱旋!!】


おはようございます☺
昨日はチビユニティの凱旋公演へ。

世界を制し、これからも世界に挑み続けるチビユニティの一ファンとして、初めて家族で行ってきました。



こども部門4連覇と大人部門も制し2冠。そしてアメリカンズゴッドタレントでアジア勢として初めてゴールデンブザーを獲得し、ファイナルへ。

大活躍だった2023年だったのではないでしょうか。

ダンスの持つ大きな可能性を信じている国友さん。

ダンサーが生涯にわたってダンスでご飯が食べれる状況を作る。
エンターテイメントが経済を動かす感覚をもっと日本の皆さんにもわかってほしい。
ダンスはそこに住む私たち一人ひとりの心をあったかくする。
ダンスはみんなを幸せにすることができる。

そんな魂の迸りを節々に感じます。

チビユニティの子どもたち(「元子どもたち」だった大人の先生も含めて)は本当に元気いっぱいで礼儀正しくて、挨拶がすごいレベルです。

こういう指導にも上のような考えが根底にあるんだなと思います。

昨日の公演は県民会館の大ホールで3500円のチケット。
ダンスパフォーマーでこのチケットを売り切る力があるところは、どれくらいあるだろうか。

2階席もいっぱいで、すごいことだと思います。

新潟市の宝としてしっかり支援をしていきたいなと改めて思いました。

チビユニティおめでとう!そしてありがとうございました☺
これからも一緒に頑張りましょう~!

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!
今日もきっと、いいことがある。

#チビユニティ
#新潟県民会館
#アメリカンズゴッドタレント
#AGT
#ロサンゼルス
#凱旋公演

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?