見出し画像

【43歳になりました☺】


おはようございます☺
6月11日火曜日。ついに43歳になりました~。

先日は私の誕生日を祝う会もしていただいて。本当にありがとうございました!!



この年まで大きなけがも病気もなく健康優良児でこれました。丈夫な体に産んでくれた両親と健康に気遣ってくれる妻に感謝。

息子の受験も終わり、娘の受験はまだ2年後ですし、子どもたちの勉強という意味では少しのんびりできる1年。
孫たちも含めて、おかげさまですくすくと育っております。

最近はプライベートも市議会の仕事もその他の政治活動もそれなりに順調にいっていますので、43歳になった今年は去年作っていただいた、後援会「未来こう会」の活動を増やして、会員の皆さんが「この会に入って良かった」と思っていただけるような取り組みを行っていきたいなと。

あとはお金の無駄遣いをしないことを43歳の目標にしたいと思います!どうしてもコンビニふらっと立ち寄ってお茶買ったりしてるし。

皆さんが水筒を持ってきているのを見て、見習わなければ、と思っていながらなかなかまねできなかったので、今年はちょっと考えようかな。
私めちゃくちゃ水分取るので水筒がすぐカラになるんですよね。なんかいい方法ないかな~。

あとはお酒も少し制限します!この体重では秋のフルマラソンを走り切れない。ダイエットです!

少しずつ成長できるように今日も頑張っていきたいと思います!

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!
今日もきっと、いいことがある。

#誕生日
#43歳
#感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?