見出し画像

【光のページェント・西堀ローサ夜市始動】


おはようございます!!
昨日は光のページェントの第1回実行委員会へ。

まだ点灯中ですが、次回に向けての話し合いがスタートしました。この度、第一印刷の高橋さんが実行委員長となり、新体制がスタートします。



私もどなたに誘われたのか、すでに記憶がないのですが、新入会員ということで実行委員会のメンバーになることに!

初心者ですが、よろしくお願い致します。やりたいことはたくさん!ただ、これまでの背景、歴史がありますから、がんばってこられた先輩たちの思いをしっかりと引き継いでいきたいなと思います。

髙橋実行委員長からは「光のページェントとまちづくり」を一体に考えるというお話もありました。まさに私がやりたかったこと!

新しくメンバーも募集しています。我こそは、という方、一緒にやりませんか?

遠くから眺めるだけなのは簡単ですが、一歩踏み込んで本気でやった先にしか得られない感動があります。結構この感動は人生のだいご味かなと思っているので。

光のページェントの実行委員会を途中で抜けて、西堀ローサ夜市の打ち上げへ。西堀ローサの今後を考えると、なくてはならない存在になっていくと思います。



店舗の方と協力しつつ、いい体制を構築していけたらなと思っております。

新潟でも新しい芽がどんどんと生まれて来ています。自ら動いて地域を変えようとする方々と一緒になって取り組みを加速させていきたいと思います。

皆さんのご意見はいつでも!いつも大変参考にさせていただいています。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#光のページェント
#けやき通り
#西堀ローサ
#夜市
#新潟市議会議員選挙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?