見出し画像

【アニメデツナガル古町夜市】


おはようございます☺
昨日は古町へ。
古町夜市とガタフェス、そして国際アニメ映画祭が同時に行われていました。



それぞれに少しずつ顔を出して体験してきました。
最後はずっと古町夜市にいましたが😁😁

ミライ食堂の裏テーブルでいろいろと打ち合わせしたり、国のモデル事業の作戦会議をしたり。うちの学生インターンも勉強になったんじゃないかな。写真を撮り忘れました。。また不覚。

昨日は昼からお酒を飲んでいたので、話が盛り上がって楽しくて楽しくて。

古町夜市の構成上、立ち飲みなので、そこで出会った人とたくさんの交流もできます。

どんどん新しい友達ができていく感じ。

そういえば若い頃ってこういう飲み方、良くしてたな~と。。
5.60人で飲んだり、みんなとワイワイやったり。楽しかったのを思い出しました。

いつから、「静かなところで。。。」とか「個室は。。?」とかいうようになったんだろうか(笑)(笑)

今日も古町夜市やっています☺
ぜひ一度立ち寄ってみては??

立ち飲みよりも個室でゆったりしたい。と思っている方こそ、若いころに戻ってこれを体験してほしいです!若返ると思います!

関係者の皆さんに感謝!(私も関係者の一人かもしれませんが(笑)

ふるまちが、本町が、西堀ローサが、どんどんと人が寄れる場所になって行ったらいいなと思いますし、私も知恵と体を使っていきたいと思います☺

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!
今日もきっと、いいことがある。

#古町夜市
#国際アニメ映画祭
#ガタフェス
#ミライ食堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?