見出し画像

【リーフレット完成】


おはようございます☺
ようやくリーフレットが完成しました!!☺



皆さんから選んでもらった写真を使いましたよ~☺いろいろとご意見いただいた皆様、ありがとうございました!!

毎日の投稿のネタが最近、枯渇してきています(笑)
なぜなら選挙のことばっかりやっているからですね。。

とにかく2月3月議会が始まると思ったように動けなくなりますから、今のうちに!と思っていろいろとやった1月が終わりました。

3月議会が終わると1週間も空かずに選挙に突入しますので。。
ここからは議会をおろそかにしない範囲で選挙に向けた準備もしていくことになります。

告示が3月31日。投票日4月9日です。

ちなみに、3月31日は平日ですが、ボランティア募集していますので、ぜひお願い致します。この日が一番人手が必要です。しかも朝が一番忙しい。

リーフレットに書いてある中身はこの前も書きましたが、新潟市特有のものに限定したつもりです。新潟市を他の市町村に書き換えたらそのまま違和感なく見れるものは排除しているつもり。

例えば「子育て支援」とかそういうもの。やらないとかじゃなくて当然すぎますからあえて書かないようにしました。

さて、今回の選挙は自民党の公認をいただけましたので、無所属も終わりです。

正直な気持ちを書けば、自分の選挙とか人生だけを考えるとずっと無所属が楽なんですが、いつまでもそうも言ってられないかなと。(無所属はどこかから降ってくる仕事が全くないので自分のやりたいことだけできます。私の8年間やってみての感想ですが)

今後はやることの幅も広がると思います。一生懸命取り組んでいきたいと思います!!

これからもよろしくお願い致します☺

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#リーフレット
#新潟市議会議員選挙
#新潟市議会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?