見出し画像

【ハマベリングがスタート】


おはようございます!
昨日からハマベリングがスタートしました。

あいにく、天候がちょっと悪かったせいか、出だしのお客さんは少なかったですが、今後周辺整備も含めて、少しずつ進んでいくかなと。

一通りのイベントにも参加してきました☺石板を探し出してクイズに正解するとハマベリングのステッカーがもらえます☺



レルヒさんの滑り台もやってみましたが、写真載せないでおきます。。(笑)

次のイベントは7月23日。

そこから8月6日、11日、20日と続いていきます。

内容としてはキッチンカーや音楽ステージ、石板クイズ、レルヒさんのふわふわゲレンデ等になるのかな。モルックもやっています!

今年も海で楽しんでもらえたら。



ハマベリングも次の展開を見越していろいろと考えていきたいと思います。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#ハマベリング
#西海岸公園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?