見出し画像

【海岸清掃!】


おはようございます☺
昨日は倫理法人会の早朝海岸清掃。

私は10年ぶりくらいに参加。今回は私が入っている新潟中央倫理法人会が主催だったので、5時15分に集合して、打ち合わせ等を。

私は駐車場係になりました☺



200台くらいの車が来ますから、しっかりと駐車場整理をすることが非常に大事です。中央倫理の仲間たちと作戦会議をして、停める場所を指示していきます☺

朝から大声を出して、大きな身振り手振りで。どうしたら車の人にわかってもらえるのか、色々と試行錯誤して頑張りました。

そして、見てください!この駐車場!!!
この奇麗に整列された車!!



ああ、駐車場整理、なんて楽しいんだろう。。
なんか駐車場整理しただけで、やり切った感満載。。

でも安心していられません!すぐに帰りの渋滞をいかに緩和するかを考えねば。

一方通行にするとか、入り口を2個にするとかいろいろと相談しましたが、結局は終了10分前から三々五々形式で、少しずつ車を流す作戦を決行。

みごと、あまり渋滞を起こすことなく、無事に、私の役目を終えました☺

ああ、朝から楽しかった~☺
あ、ごみ拾いを忘れそうになりましたが、ちゃんとやりました(笑)



さて今日も6月議会は続きます。今日は一般質問。
朝から晩まで拘束されますが、しっかりと他の議員さんの意見を聞いておこうと思います!

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#海岸清掃
#倫理法人会
#中央倫理法人会
#駐車場整理
#楽し過ぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?