見出し画像

【「IKINUKI」夏休み期間は15時から!!】

毎週火曜日は「IKINUKI」開催日ですが、夏休み期間中の今週と8月は15時から開講しています!


毎週通ってくれる常連や時間が空いた時に来てくれれる方、また、毎週新しい方が口コミで増えてくださっています。


この塾は自分で予定を立ててそれを実行していく塾で、私がやりたいことがたくさん詰まった塾なのですが、いざ始めてみると理想通りにいかないことはたくさんたくさんです。


が、私はこどもたちが元気に勉強に取り組んでいる姿を見れるだけで幸せなので、それぞれの子どもたちの進捗に合わせてゆっくり取り組んでいければいいかなと、今は考えも変わってきています。


もちろん子供体のスイッチが入る瞬間があれば、それを見逃さずに提案はしたいと思っています☺


ですので皆さん、気軽に立ち寄っていただけたら。


学生さんたちもすごく熱心に教えてくださっています。本当にありがとうございます。


これからも地域の居場所として、勉強の拠点として長く長く続けていけたらなと思っております。


8月26日は「IKINUKIこどもマーケット」。こちらも併せて覗いていただけたら。出店したいお子さんも募集しています!


ぜひお金について学んでみませんか??


本日はここまで。
15時より「IKINUKI」でお待ちしております!
それでは本日もよろしくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?