見出し画像

【ライオンズこども食堂】


おはようございます!!
昨日はライオンズこども食堂にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

私は会場でビラを撒く係☺

寒い会場でしたが、こどもたちの笑顔がたくさん見れて心があったかくなりました☺こどもたちの笑顔はいいですね☺

カレーとお菓子とジュースをもらった子供たちは本当にうれしそうでした☺やってよかったな。



途中、秘密のケンミンショーの撮影があって、インタビューに答えてくれということで、新潟の回転ずしについて語ってきました。

まあ、使われることはないと思いますが、いい経験でした(笑)

これから冬本番を迎えますね!今年もあとわずか。
今日から12月議会も始まります。

師走は忙しい時期ですが、皆様体調等崩さずに、元気で乗り切りましょう☺

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#ライオンズ
#こども食堂
#12月議会
#古町ルフル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?