見出し画像

【すなやま完歩大会】


おはようございます☺
昨日は附属中の「すなやま完歩大会」へ。

コロナ禍で、保護者のボランティアや参加が見送られてきましたが、今回は再開、ということでボランティアを募集したところ、沢山の方からご協力いただきました。

ありがとうございました。

というわけで、私は「参加」のほうで子どもたちと一緒に歩いてきました☺

保護者は24キロの「一般コース」しか選べませんでしたが、こどもたちは30キロの「健脚コース」、35キロの「挑戦コース」を選ぶことができ、楽しく歩いていました☺

私は午後から仕事行こうと思っていたので、休憩せずに歩いていたらなんと全体の10番に入賞!

それでも挑戦コースのトップの子に抜かれました。怒涛のはやさ。。

35キロを3時間ちょっとで走り切ったそうです。荷物をもってですからね。。

昨日は4万歩を達成。それでもフルマラソンの半分くらい。もっと身体を作らないとフルは完走できないなと実感。

今日は練習おやすみしましたが、明日からまた体を作らねば。

皆さん一緒に走りましょう~☺

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#附属新潟中学校
#すなやま完歩大会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?