見出し画像

【感謝!エンジョイ釣り大会!!】


おはようございます☺
昨日は「ハマベリング!!!エンジョイ釣り大会!!」

にいがた元気プロジェクト主催。



沢山の方々に応援していただき、けがもなく大きなトラブルもなく、無事に終えることができました。釣れるか心配だった魚も、子どもたちが釣りあげてくれたおかげで、一定の釣果も上がり、4度目の正直を終えることができました。



参加者の皆さん、楽しんでいただけたようで、私もうれしかったです。ご参加いただき、ありがとうございました!

そして釣り竿と景品をご協賛いただきました、フエルコ様。
景品をご協賛いただいた、フィッシャーズ様、マルシン食品様。

本当にありがとうございました。

また、このイベントは新潟市中央区が管轄しているハマベリングの一環としての側面も持っていました。
昨日がハマベリンググランドオープン。

私は釣り大会の運営がありましたので式典等は欠席させていただきましたが、ふわふわドームをはじめ、あのエリアをみんなでもあり上げていただけたら。

中央区地域課の皆さんにも、会場の確保や各種申請、ハマベリングののぼりの設置等々、沢山お世話になりました。ありがとうございました。

参加者のライフジャケットと当日のバーベキューセットはNPO新潟海洋開発様からお借りしました。海渡くん、ありがとうございました。

そして釣りユーチューバーの「釣りなじ」さん。

参加費を払ってご参加いただいたにもかかわらず、初心者の方への指導等に当たっていただきました。おかげで釣り大会が成立しました。ありがとうございました。

最後ににいがた元気プロジェクトメンバーの皆さん、お疲れ様でした!

3回も中止になっているこのイベントを見捨てることなく、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

司会をしてくださった皆さん、バーベキューの運営をしてくださった皆さん、そして特に参加者とのやり取りをしてくださった事務局の皆さん、ありがとうございました。

感謝感謝の「釣りロマン」はこれでおしまいです。
次回あるかは、私のやる気次第なのですが、フエルコさんのレンタルロッドがたくさんあるんですよね。

レンタルロッドだから釣り大会を何回やっても私の手元から無くならないことに、昨日片づけながらやっと気が付きました。

せっかくいただいたロッドですから、このまま封印するのではなく、しっかりと活用できるように「何か」考えたいと思います。

とにかく皆様に感謝!!ありがとうございました。
また海で会いましょう!

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!
今日もきっと、いいことがある。

#にいがた元気プロジェクト
#釣りロマン
#エンジョイ釣り大会
#ハマベリング
#新潟海洋開発
#フエルコ
#フィッシャーズ
#マルシン食品
#中央区地域課
#釣りなじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?