見出し画像

【新潟花火を堪能】


おはようございます☺
昨日は夜、新潟花火。
毎年、我が家から見ていましたが、年々親族も増え、元気盛りの孫たちを家で面倒見切れなくなってきたので、外に繰り出しました。

朝8時にやすらぎ堤に場所を確保して、夜を待ちます☺
子どもの頃から考えてもやすらぎ提に場所を確保したのは初めて。



新潟花火は近いのでいつも実家や自宅から見ていましたが、こういうのもいいものですね☺
さっと帰れるし、人もあんまり込まない。

花火は初音ミクのコラボ花火があったり、能登半島地震の復興をテーマにしていたり、非常に興味深く新潟の夏を満喫させていただきました。

アプリコットの最終日も無事終わり、私の部長としての役割も半分くらいまで来たかな?(ほぼ挨拶くらいしか仕事がありませんが笑)

花火の打ち上げが終わったばかりですが、今日はAPRICOTの打ち上げ!

96人参加の大打ち上げ会です☺
しっかりと部長職を務めてまいります~☺

アプリコットをご覧いただいたみなさん、ありがとうございました!!これからもアプリコットをよろしくお願い致します。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!
今日もきっと、いいことがある。

#新潟花火
#やすらぎ堤
#初音ミク
#夜空プログラム
#APRICOT
#アプリコット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?