見出し画像

【6月議会が終了・まとめ】


おはようございます!
昨日で6月議会が終了しましたので、これまでのまとめを。

これまでは主な議案等を直接打ってきましたが、文章が長くなるので、写真にまとめました。



その他、

①「客引き」についての「翔政会勉強会」が実現
②歴史と文化のまちづくりを推進する「議員連盟」を設立
③公共交通の調査特別委員会が立ち上がり、その委員に選任

等々、私としてはやりたいことができた議会となりました。全部公約に書いてあることなので、何とか筋道をつけたかったのです。(昨日書きました)

また、「港湾」や「空港」を扱う議員連盟の幹事長、商店街や商業を扱う議員連盟の「事務局長」等にも就任。

翔政会の役職は副政調会長となりました。

7月に入りましたので、来年度予算を練り上げていく時期になっていきます。
これまでの動きを予算化させていく時期。

しっかりとカタチにするところはして、筋道をつけるところはつけていきたいと思います。

皆さんのご意見はいつでも。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#6月議会
#議会の写真少ないな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?