見出し画像

【釣りロマン再び】


おはようございます!!☺
昨日の元気プロジェクトにて確認し、いよいよ「釣りロマン世界大会inにいがた」が帰ってきます!!

風で2大会連続で延期になってしまいましたが、リベンジのリターンズ!

日時は5月7日(日)
場所は日和山浜海岸



朝7時から開会式。
7時半から釣り大会開始となります。

9時には終了してバーベキューして解散。
釣った魚もそこで食べられます。

参加費、一家族2,000円。(一家族につき、竿は一本までです。釣り竿もっと使いたい、という方は参加費が釣り竿ごとに増えます)

レンタル釣り具付き
エサ付き
バーベキュー代込み
※仕掛けのみ参加費に含まれません。ご自身で用意するか、当日販売する仕掛けを500円でご購入下さい。

世界大会!と言っても、こどもたち向けのファミリー釣り大会です☺(笑)

もちろん、プロの方も大歓迎!!

入賞商品は、釣り具メーカーのフエルコさんのロッドやグッズ、フィッシャーズさんのロッドやクーラーボックス等々、豪華商品です!!

参加賞だけで2,000円の元が取れるかも(笑)
ご協賛いただいたフエルコさんとフィッシャーズさんに大感謝。

また、企業協賛も募集します!
5,000円×4社募集。

子どもたちを応援したいよっていう企業様、当日もこのSNSでもバンバン宣伝するのでご協力いただけたら幸いです。

これから新潟日報にも掲載際されると思いますので、参加ご希望の方はお早めに☺!!

参加ご希望の方は

お名前
メールアドレス(当日の雨等の時に連絡します)
お子さんが一緒に参加する場合は氏名と年齢
ライフジャケット必須なので、それがあるかないか。(ない場合はこっちで用意します)
釣具のレンタルを希望するか
仕掛けをご自身で用意するかどうか

をご記入いただき、私にご連絡いただけたら。

koustyle22@gmail.com

また、盛り上げていきますよ~!!
みんなが「みなとまち新潟」を感じれるように!!☺

皆さんのご意見、ご質問はいつでも。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#釣りロマン
#世界大会
#フエルコ
#フィッシャーズ
#日和山浜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?