見出し画像

【進化する?IKINUKI】


おはようございます!
毎週火曜日はIKINUKIの日!
やっと日常が戻ってきたと同時に忙しい日々が戻って来ました☺

昨日もあいさつ回りをしつつ、IKINUKIの資料作りを。

総会をしつつ、お金を合わせて、事業報告を作って。。
選挙のことは事務局がやってくれますが、IKINUKIは私がやらないと。。

新年度になって深刻な子どもたち不足に陥っておりますので、何か対策を考えなければ。。

そして相変わらず大人たちは大勢来てくれます(笑)



昨日も打ち合わせ多数!時間内に終われませんでした。

井上幸雄さんの所属劇団KURITAカンパニーの大舞台「べっかんこ鬼」公演が5/31~6/2まで。
私は5月31日に行きます。

ぜひ皆さんも。
KURITAカンパニー 「べっかんこ鬼」予約受付中。
https://twitter.com/KuritaCompany?t=fu87BzaYzGS2iQSjR2b7LA&s=09&fbclid=IwAR1fdWm3HQlk7FhA7aSknT0mryhSEsyocHqVDxCdIqofHBejhi3T0IYD-I4

GOSEN動画工房もぜひ~☺
面白い動画なので。
https://www.youtube.com/watch?v=qeiti0RSHuA

来週は動画撮影。なんか、私、短編映画に出ることになったらしいです(笑)短編動画。。?
なんか走ってきて、お漏らしをして水をぶっかけられる役らしい。。(笑)

来週撮影ですね。
また、ここから始まっていきます。

これからもIKINUKIをよろしくお願い致します☺

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#IKINUKI
#いつもの日常
#あいさつ回り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?