見出し画像

【青空こども大食堂第二弾 パート2】

おはようございます!!
昨日は午前中「青空こども大食堂」の打ち合わせ。参加店舗も決まってきました。

子ども向けに参加特典をたくさん用意した「食の祭典」です!
お菓子のつかみ取りや各店舗の特典をお楽しみに☺
決まり次第共有します。

こどもには特典しかないイベント!
今回は大人も「ご飯無料」「おかわり自由」の特典を用意します!


「青空こども大食堂」 
日時:2022年6月19日(土) 11時~20時

場所:旧第四銀行住吉町支店
参加店舗(昨日までの暫定。順不同。敬称略)

1,喜ぐち
2,天ぷらすず季
3,古町 而今
4,天空の月
5,焼ジビエ罠シナトラ ジビエカリィ
6,ブルストック
7,ふくゐろ
8,新潟バインミー
9,OHANAの輪 カニ汁
10,ちゃんこ越葉 塩麹ちゃんこ(燕市)

(外やキッチンカー、イベント関係)
11,Happy Kitchen-キッチンカー&おこわ友吉
12,Panda Cafe
13,信濃川ウォーターシャトル臨時便各種
14,ナマラ江口さんによるトーク
15,ASOBO-Re NIIGATA(アソボーレニイガタ)
16,西野さんによるDJイベント

等々前回にも増してたくさんのイベントをご用意させていただいております!!
打ち合わせ中の事業も併せてまだまだ発展していく「青空こども大食堂」
今回は夜までやっているので最後は大人の時間かな。

優雅な音楽を聴きつつ、川辺を楽しむ空間も演出したいなと思っております。

時期は夏至に近いから、かなり明るいとは思いますが、念のため現地の明るさ等もチェックしておきたいと思います。

まだ書きませんが、皆さんにびっくりしていただくような演出もぜひやっていきたいなと思っております。

そして、前回はお客さんが殺到してしまったので、開店の時間をずらしたり、特典の解禁の時間をずらしたりして、お客さんの分散を図ろうかと思っております。

雨が降った場合の対策も取ろうと思っております。
屋根はかけられませんが、お客さんが殺到すると建物の中がカオス状態になるので。。。

最新の情報はこちらで発信していきます。
また多くの方にご参加いただけたら嬉しいです。

皆さんのご意見はいつでも。
本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#青空こども大食堂
#旧第四銀行住吉町支店
#事務所手作り改装中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?