見出し画像

【サスティナブルな新潟に向けて】


おはようございます☺
昨日は議会後、私が所属している一般社団法人サスティナブル新潟の理事会へ。

持続可能な社会を目指していろいろと活動している団体です。映画の上映会や読書会などをしています☺

今後の読書会の日程は、
7月25日(木)19時~『中小企業でもできるSGs経営の教科書』
8月22日(木)19時~『地球の未来のために僕が決断したこと』
9月19日(木)19時~『SDGsビジネスモデル図鑑』
10月17日(木)19時~『先生も大変なんです』

場所は本町のSmall World Caféとなります。

そして今年の映画上映会は
10月27日(日)14:30~16:30
「0円キッチン」(去年上映会をした「もったいないキッチン」の前作。
会費:1500円。終わった後のシェア会つき
場所はクロスパルを予定。

どなたでも参加できますので、ぜひぜひ参加してみてください~☺

読書会はいろんな方のお話が聞けるから楽しいですよ☺

本を読んでこなくても話を聞いたり、ちょっと感想を言ったりするだけでも楽しいと思います☺

ぜひぜひ多くの方から参加いただけたらありがたいです。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!
今日もきっと、いいことがある。

#サスティナブル新潟
#もったいないキッチン
#0円キッチン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?