見出し画像

【願いを込めた花火を】

おはようございます!!
土曜日はラ・マーレさんにて、メッセージ花火の打ち上げに参加。
私は家族と参加してきました。

あいにくの雨でしたが、風がなければ花火をあげることができる!
ということで実施。

実際には傘をさしていれば全く問題なく見れました☺
写真は娘と空を見上げている様子。


雨の中の花火なんて初めての経験。テントに雨がたまるのをみんなで協力して落としつつ、大きなトラブルもなく終了。

いい思い出になりました。
実行委員会の皆様は、本当に大変だったかと思いますが、ありがとうございました!!

ラストの花火は動画に撮りましたのでちょっとだけ共有。
だんだん夏の終わりを感じつつ。

いい季節になってきましたね。
季節柄、体調にはご自愛ください。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#西海岸
#ラマーレ
#メッセージ花火
#みなとまち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?