見出し画像

【チビユニティと世界】


おはようございます☺
昨日はチビユニティの凱旋公演へ。

チビユニティの公演はいつも書きますが、すごいの一言。絶対に一度見たほうが良いと思います。なかなかチケット取れないと思いますが、興味ある方は連絡くだされば。

結構インスタ等で全然知らない人からチケット余ってますか~?と連絡が来ます。

さて、ダンスのことは今回は置いておいて、世界で活躍するチビユニティについて。

まずはアメリカ。世界4連覇&2冠を達成したチビユニティはあらゆる番組に引っ張りだこ。

視聴率60%越えのモンスター番組で大活躍し、これからはラスベガス進出か。

中国、韓国でもたくさんの番組に出演。チビユニティの聖地を見に行こうと、中国から数十人規模で年に3.4回のペースでダンサーが見学に来るツアーも今後出来上がるそうです。

みなとまち新潟の観光特使にも就任。みなとまち新潟を一緒に盛り上げていきましょう☺

東南アジアでは貧困層が多く住むスラムのエリアで、まだ20歳くらいのチビユニティの女性が乗り込んでいって、スラムからスターを!ということでダンスを教え、ショーを開催し、現地の人に夢を与えています。

全員がスターになれるわけじゃない、でもスターになれなくてもダンスを通して生涯暮らしていく道はないのかと模索を続ける国友さん。

昨日の映像も演出も全部国友さんの生徒さんがやっています。あらゆる技術を学べて世界に羽ばたけるチビユニティ。

これからますます大きく羽ばたいていくと思います。夢を大きく持つことって本当に大事だなと思います。それを信じる強さも。

私もかなり元気をもらって帰ってきました。
一緒に頑張りましょう~☺

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#チビユニティ
#凱旋公演
#ラスベガス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?