見出し画像

【本日。青空こども大食堂】

「※駐車場はおそらく一瞬で一杯になります。予備の駐車場もすぐに埋まります。公共交通をお使いください。たぶんすごいストレスになると思います。」

おはようございます!!

「我が子インターン」は昨日は青空こども大食堂の準備だけ。

他は仕事の関係上、私だけで行きました。

そんな息子が準備している皆さんを見て一言。

みんな、仲良さそうだった。

おお、そうか。そんな風に見えるんですね。

普段は皆さん一緒には行動しない人たち。ライバルだったり、全然違う業種だったり。

私も初めて会う方々も結構いたので。SNS上ではいつもどうも、みたいな挨拶が最近多いです(笑)

でも、一つの目標に向かって準備したり、建設的に意見を出し合ったりする場面は、仲良さそうに見えるのか。

別に「にこにこ」してたわけじゃないですけどね。


そんなわけで、今日は本番。

こどもたちが笑顔になってくれたらいいなと。それぞれのお店で小学生まで無料とか高校生まで無料とか、綿あめサービスとか、それぞれのサービスがあります。

大人はたくさん買ってください

たくさん飲んでください

ウォーターシャトルさんもこどもたちは無料です。ぜひ乗ってください。駐車場の問題もこれで解決します。

本日三連休最後。

楽しい一日にしましょう。

あ、やっぱり晴れますね。

青空っていうくらいですからね

皆さんお待ちしております。

本日はここまで。

それでは本日もよろしくお願い致します!!

#青空こども大食堂

#旧第四銀行住吉町支店



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?