見出し画像

【チビユニティ 世界4連覇に向けて発進】


おはようございます!!
昨日はチビユニティの皆さんが中原市長を表敬訪問。



2月にアメリカのロサンゼルスで行われるダンスの世界大会へ向けての出発挨拶にいらっしゃいました。

2月12日が3連覇中のキッズ部門。そして2月26日には今回初めて大人部門にも挑戦します。



代表の国友さんからは、世界に新潟をアピールしてくる!!という熱い熱い思いを語っていただきました。

優勝したら「NIIGATA」って書いてあるTシャツとかのぼり?とかでアピールしてきてね!と言ったら、すでに用意していますよ!!とのこと。新潟Tシャツとかあるらしいです。すごすぎ。ほしい。

世界を3連覇した当時のこども達(今回大人部門に出る人たち)に今回のキッズは優勝できそうですか??と聞いたら、「このコロナ禍で自分たちの時よりも実力は凄く上、絶対に優勝すると思います!」とのこと。



その自信をもって、存分に暴れて来てほしいなと思います☺

ただ、アメリカの物価高等で渡航費や宿泊費はこれまでとは段違い。こどもたちも聞いたら初めての海外だとのこと。

というわけで、私たちもチビユニティを応援することができます!!

写真に貼りましたが、1月28日(土)18時より、りゅーとぴあにてチビユニティのダンス公演があります。全国の高校ダンス部やダンスチーム、そしてチビユニティが踊ります!!

前回も行きましたが、すごく面白いので、チビユニティを応援するためにもぜひ多くの方からご参加いただけたら。

入場料3000円です。チケットには限りがありますので、行きたい方は私までご連絡ください。チケット確保してあります。ちょっとだけ。

みんなでチビユニティを応援して世界に新潟をPRしよう!!
がんばれチビユニティ!!

がんばれ子どもたち!頑張れ大人チーム!

新潟全体で応援します!!

心を込めて。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#チビユニティ
#世界大会
#4連覇
#りゅーとぴあ
#新潟市議会議員選挙
#選挙まであと71日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?