見出し画像

【関屋浜に花火を】


おはようございます☺
昨日は関屋浜の浜茶屋の皆さんや関係者の皆さんと打ち合わせ。

過去あげていた関屋浜の花火をもう一度復活させよう!という取り組み。今年あげれば実に7年ぶりの花火となります。私はこれまで実行委員会の中に入っていなかったので、初めて関わることになります。



今年は7月27日に開催予定。場所は関屋浜の海水浴場。関屋浜の浜茶屋でみんなで一杯やりながら花火を楽しめる機会はなかなかないので、ぜひこの機会にお越しいただけたら。

前回は1万人以上が関屋浜に集結してものすごいことになったそうなので、今回は警察の方にも中に入ってもらって、体制を強化しています。

私は協賛金の担当なので、スポンサーの特典も考えています。

「観覧席や浜茶屋の確保、料理やお酒の優先予約」
「協賛金に応じた花火の打ち上げ」
「メッセージアナウンス」
「パンフレットへの掲示」等々。まだ決まってませんが。

駐車場なんかも「協賛者駐車場」を確保したほうがいいかな?おそらく一般車両は停められなくなると思われるので。

海が元気になることは「みなとまち新潟」の元気につながります。

私にできることを着実にやっていきたいと思います。
ぜひ皆さんもご協力いただけたら幸いです!

協賛者も大募集!
協力するよっている方、ぜひお声がけください~。
詳細はこれからですが、5,000円から30万円くらいで考えています。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!
今日もきっと、いいことがある。

#関屋浜
#海水浴場
#関屋浜海の花火大会
#関屋浜海水浴場組合
#西海岸公園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?