見出し画像

【江南高校60周年】


おはようございます☺
私は江南高校の同窓会の副会長をやっています。数年前に執行部に入りました。会長は東区で市議会議員をやっている豊島真先輩です。

そして、なぜかPTAの卒業者で構成する江南高校「後援会」にもなぜか副会長で入っていまして。

今回はPTAと後援会の総会へ。

江南高校は新潟女子高等学校としてスタートし、今年で60周年を迎えます。

10月21日(土)に記念式典と懇親会を行いますので、江南高校卒業生の皆さん。。ぜひ一緒に参加しましょう~。

50周年の時はそれなりに集まりましたが、毎年の総会と懇親会は20人くらいしか来てくれないのです。。

私の周りの江南高校チームもだんだん育ってきましたので私たちの代でいっちょ盛り上げようかなと。

私も江南高校ですよ!という方、ぜひコメントください~!そしてできれば60周年に来ていただき、一緒に交流を深めましょう~!

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#新潟江南
#60周年
#新潟女子高等学校
#青葉祭
#恵温祭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?