見出し画像

【水鉄砲バトル・リハ】

おはようございます☺
昨日は水鉄砲バトルを考案してくれた鳥屋野中学校の2人と一緒に現地を視察に。

あいにく雨だったため、屋根があるところで私がたくさん買ってきた、水鉄砲を試し打ち。



キャーキャー言いながら水鉄砲を選んでいました☺
水鉄砲を選ぶだけでかなり楽しい(笑)

そして実際に打ってみると、100円ショップなのにかなり飛ぶ。そしてかなり楽しい。。いや、マジで楽しいですよ。

水が当たると変色するパットも打ってましたので、これで大まかな準備は整いました。

水鉄砲を動いている人のパットに当てるなんて可能なのかな??と思っていましたが、結構簡単に当てられます(笑)



当日が楽しみになってきました。

彼女たちがプレゼンに行った三友開発さんが快くスポンサーにもなっていただきました。江部さんありがとうございました!

後は細かいところ詰めて当日を迎えたいと思います。

SIPのこども秘密基地の一環です。ぜひたくさんの方から10月1日はカナール広場にお越しいただけたら。



本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#こども秘密基地
#SIP
#水鉄砲バトル
#カナール広場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?