見出し画像

【ライオンズ公開例会】

おはようございます!!
毎週火曜日はIKINUKIの日!
16時から天神尾自治会館にて。

ということで今日もやっていますので、ぜひお越しください。今日は取材が入るようなのでいつも以上にお相手できないかもしれませんが。。



さて、本日11月22日(火)は新潟信濃川ライオンズの公開例会を行います。
10時半~12時まで。
旧第四銀行住吉町支店にて。

普段の様子を見てもらうと同時に、私が「新潟市とかライオンズとかについて」ちょっとだけしゃべる時間があります。20分くらい。



ライオンズって何なの?ってちょっとでも興味がある方、覗いてみませんか?申し込み不要。

当日その時間にふらっと来てもらって結構です。覗いて帰るだけでもオッケー!
私の話をちらっと聞いて帰るだけでもオッケーです☺

新潟信濃川ライオンズクラブは会費が極端に安く、他のライオンズとは一線を画しています。他のクラブの半分か三分の一くらいでしょうか。



少ない予算の中でアイデアを出しつつ、社会貢献をしています。実はIKINUKIにもご協力いただいておりまして、毎年お菓子等の寄付をいただいております。

これからもアイデアを出しつつ、頑張っていきますので、ぜひ皆さん仲間になっていただけたら嬉しいです。

今日、お待ちしております!

今日は「いい夫婦の日」☺
私たち夫婦の結婚記念日でもあります。
それなりに長い時間を過ごしてきましたが、金婚式までは遠い(笑)

皆様、今後ともよろしくお願い致します。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#新潟信濃川ライオンズ
#ライオンズ
#IKINUKI
#天神尾自治会館
#旧第四銀行住吉町支店


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?