見出し画像

【アンダーグラウンド】


おはようございます!!
選挙戦も今日を入れてあと2日間となりました。
動画のように声も限界。もはや声を届けているというよりも、想いと魂を届けている感じ。

あと2日間。声もつかな(笑)

最終日くらい、駅前、古町で声を張り上げようかな?と思いましたが、やっぱり最後は地元にこだわってミニ街頭演説会をやります!最後まで派手なのはやらない。

紫竹山の方々、また頑張ってくれてますので、皆さんもご協力いただき、お越しいただき、ミニ街頭演説会を盛り上げていただけないでしょうか。

シェア拡散も大関係。

「最後のお願い。桃太郎練り歩き集会」

※なぜ桃太郎と名前がついているのか不明(笑)たぶんピンクだから??
私が街宣車に乗っていて戦略会議に出れないことをいいことに、色々と工夫してくださいます☺最高の選対だ☺

16:55 事務所集合
17:00 練り歩き開始
17:15 ファミリーマート鐙西店駐車場 街頭演説
17:30 パーキングスペース鐙西前 街頭演説
17:45 グリーンハウスシミズ駐車場 街頭演説
18:00 事務用品のヨコキ駐車場 街頭演説

皆様にご参加いただけたら嬉しいです。雨天決行。

そして「マイク収め」は村山金物店前。19:30~
事務所から笹出線を挟んで反対側のお店ですね。そこの駐車場でやります。

最後は皆さんに選挙のお礼を言うとともに、最後のお願いをする場所です。
そこで「もはや悔いはない!」と言えるくらい、この2日間、頑張っていきたいと思います。

最後まで内山航のご支援を心から申し上げ、選挙戦8日目の朝のお願いでした☺

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#新潟市議会議員選挙
#街宣車
#声を届けます
#思いを届けます








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?