見出し画像

【片山さつき新潟懇親会】


おはようございます☺
昨日は新潟の糸魚川にルーツがある(青海神社)片山さつき参議院議員が新潟にいらっしゃったので、新潟の各種団体の皆様に集まっていただき、意見交換会を。

企業団体の後援会が立ち上がり(すでにあったのかな??)私は事務局長になりました。当日知りましたが(笑)
会長、池田弘さん。幹事長、吉田孝志県議。



女性後援会の事務局長もやっているのでこれでダブル事務局長になりました~☺

スケボー場をつくる時にもいろいろとお話を聞いてくださった片山さんはあらゆる分野について何でも答えられます。頭の回転が速すぎてついていくのがやっとです。本当にすごい。



昨日も各種団体の要望事項に的確にこたえられていました。
2024問題もトラックの運転手不足についての具体的なお話があり、国の方針が見えてきたので私たちとしても取るべき道が見えてきたかな。

国の方針と方向をしっかりと勉強しつつ、市政へと反映させていきたいと思います。
国の方針をみんなで確認していく勉強会なんてやりたいなと改めて思いました。

未来こう会の研修視察とかやってみようかな。来年は。

色々考えていきたいと思います。
議会も終盤戦。

最後までしっかりとやり切りたいと思います。

本日はここまで。
今日もきっといいことがある!
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#片山さつき
#新潟県トラック協会
#宅建政治連盟
#柔道整復師連盟
#不動産鑑定士協会
#LPガス協会
#税理士政治連盟
#行政書士政治連盟
#NICE新潟
#NSGグループ
#新潟ベンチャーキャピタル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?