見出し画像

【いつものIKINUKI】


おはようございます☺
毎週火曜日はIKINUKIの日。

ということで、昨日ものんびりと始まり、のんびりと終わっていきます☺

子どもたちも相変わらず新年度になってから少ない日が続きますが、こちらものんびり、趣旨を変えずに長い目で見つつ息長く。

AI教材「atama+」に興味のある方はご連絡ください。「atama+」だけがかなり好調に伸びています☺

昨日はアスペルガーZのラジオ出演(ナマラミックスラジオ)ということで、IKINUKIで最終調整を。



加藤君、アスペルガーZを抜けると言ってましたが、いろんな人に説得され、続けることになったようです。ラジオもドタキャンにならずによかった良かった。

また、五十嵐奈緒子さんが持ってきた「HELP YOU」という本。外国の方が日本で具合が悪くなった時にお医者さんに自分の症状を具体的に伝えるためのツールになります。



新潟大学の卒業生や関係者で作ったようですね。
こちらから見れます。
https://helpyou-niigata.com/?fbclid=IwAR0b3tSBKQDGhRrxavpn1iq2u6RuuJq0CqqQrG33mBxqDaOFr23JcGM8MaI

終了後、皆さんと新潟駅南パトロール。7時過ぎだとまだスケボー少年たちはいない。コミュニケーション取りたいですね。

今日も朝からランニング。結構身体が走れるようになってきた。。もう少しで長い距離に挑戦できるかな。



身体を変えつつ頑張りたいと思います。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#IKINUKI
#ヘルプユー
#アスペルガーZ
#ナマラミックスラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?