見出し画像

【海辺の森・アートフェスティバルへ】


おはようございます☺
北区の米野泰加議員から、北区の「海辺の森」の遊具が取り壊されてしまって、新しい設置がないことについて、皆さんで要望をあげるというお話を聞いていましたので、アートフェスティバルに合わせて見学に行ってきました☺



キャンプができて、薪で炊いたお風呂にも入れて、とてもいい場所でした。
新潟の人はあまり知らないけど、県外の方でキャンプが好きな方にとっては非常に有名なところだそうです。



この日はこどもたちもたくさん来ていて、やっぱり遊具必要だなと思いました。こんなに素晴らしい場所にキャンプをしない人もどんどん集まるようになると、いろんな展開が期待できるかなと思います。

海に近い公園という意味では西海岸公園と似たような立地。

いつか海辺の公園全体フェスタとかを北区から西蒲区まで一気にやってみたいですね☺

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#海辺の森
#キャンプ場
#アートフェスティバル
#森の会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?