見出し画像

【感謝!駅前清掃】


おはようございます☺
新潟駅の草が生い茂っているので、何とか対策してほしい!
という問い合わせが棚村克巳さんからあったのが、先週の金曜日。

すぐに新潟市に連絡すると、6月に予定していた除草を何とか早められるか、調整してみます、との回答。

調整してくれようとした新潟市にも感謝ですが、そのことをお伝えすると、「自分たちでやってもいいですか??明日の早朝にでもやりたい!新潟の玄関口なので」とおっしゃっていただいて。



次の日の土曜日。新潟市の許可を得て、除草作業を行っていただきました。

有志の皆さん、本当にありがとうございました☺

新潟市としても大変感謝しておりました。私はちょっとだけ感謝を伝えに伺ってきました。

自分たちのまちを自分たちできれいに!
新潟駅前は新潟の玄関口ですから、まずはそこをきれいにしたいという皆さんには本当に頭が下がります。

いい朝を迎えることができて、元気をもらいました!
本当にありがとうございました!!

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します☺
今日もきっと、いいことがある。

#除草作業
#にいがた2キロ
#新潟駅前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?