見出し画像

【地域に認識されるまでの時間】


おはようございます!
昨日はヨネヤマルシェ!
毎月第4日曜日に開催しています☺「釣りなじ」さんも来てくれましたよ~☺

新鮮野菜やバインミーサンドイッチ、かき氷等を販売。



最初に始めたのが2022年の5月だったと思うので、約1年が経ちました。

これまでチラシを見て来てくれる方々や町内の方々、私のSNSを見て来てくれる人だけでしたが、ようやく「車で見てて一回来てみたかったんだよね~」というお客さんも来てくれるようになってきました。

月に一回しかやっていないので、常連を作るには開催が少ないのですが、一定期間続ける価値はあるのかなと改めて実感。

とにかく町内の方々と一緒に開催しているので、私の負担が少ないのです☺

次回からもう少し別のモノも販売しようかなと思っているので、こういう場所を作ってほしい!こういうものが売っていたら見に行くよ~、とかご意見ありましたら、いろいろとおっしゃっていただけたら。

誰もが気軽に立ち寄れて、のんびりできる空間。そして開催する側の楽しいマルシェをこれからも作っていきたいと思います☺

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#ヨネヤマルシェ
#釣りなじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?