見出し画像

【浜茶屋で花火を見ませんか?】※埋まり次第、締め切りさせていただきます。早い者勝ち。


おはようございます☺
昨日は関屋浜の海開き。
去年に引き続いて、海開きの神事に参加してきました。



今年の海の安全を願います。事故なくいい夏になりますように。

そして今年は7年ぶりに関屋浜「海の花火大会」が帰ってきます。

7月27日(土)19:30~打ち上げ開始でございます。

私は協賛金担当をしていますが、とにかくものすごくお金が集まりまして。

花火を協賛すると浜茶屋の席を確保できることもその要因だったかなと思います。ビップ席を用意してお待ちしております。
浜茶屋のポテンシャルは凄い。まだまだ可能性を秘めていますね。



さて、浜茶屋の席ですが、まだ空きがあります。協賛していないけど、当日間近で花火を見たいよ!という方、私までご連絡ください。

当日は昼間から海に入って、夕方から一杯浜茶屋で飲んで、夜は花火とか、最高過ぎますよ。

私も会場にずっといますので、皆さんと最高の夏のひとときを過ごしたいと思います☺



浜茶屋の席は早い者勝ち。席が無くなった場合はご容赦ください。

間近で見る花火は最高の一言。この夏の思い出にご家族、ご友人、会社の納涼会でどうぞ☺

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!
今日もきっと、いいことがある。

#浜茶屋
#関屋浜
#関屋浜海の花火大会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?