見出し画像

【説明会3つ】

おはようございます!
住民バス説明会を3か所で。
鐙西、米山3.4、米山5.6と行い、これで紫竹山コミュ協のエリアは全部終了。


今後他のエリアにも予定されています。
皆さんの関心が高くて、質問が尽きない。。まあ、ルートとかバス停とかかなり関心高いので気持ちはわかります。ただ、まずはアンケートが集まらないと、先に進めないので。

後はアンケートがどのくらい集まるか。こればっかりは町内会長さんや班長さんたちにかかっているので、熱量そのままに集まってほしいなと。
1日に3か所もやるとへとへと。。

昨日は午後からちょっと体調を崩して、少し休憩しました。楽しみにしていた「にいがた2Km」の講演も急きょキャンセル。夜は蒲原祭りに顔出しましたけどね。


ちょっと疲れがたまったかもしれませんが、無理しない程度に今日も頑張りますね~。


本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#住民バス
#コミュニティバス
#紫竹山
#コミュニティ協議会



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?